モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

元彼結婚おめでとう!

⭐︎良かったこと

①朝から饅頭に納豆ご飯にあったかいお茶二杯とコーヒー一杯で便秘四日目だったのが解消した😆

②急行で乗り換えたけど席空いてて座れたこと

③玲奈さんが相撲観戦に一緒に行ってくれることになって嬉しすぎる!ありがとうな存在😌❤️

 

⭐︎ありがとう

①双子の姉からひよこのチョコ味お土産ありがとう🐣

②玲奈さん急遽明日の相撲観戦承諾してくれてありがとう!と思ったら彼氏さんインフルで来れなくなったけど、でも行きましょって言ってくれてありがとう!笑

③順子さん直接大事な情報を伝えてくれて、報告してくれてありがとうございます!本当に仕事がしやすい!! 

 

 

紹介されて付き合った人。

正直好きではなかった。

でも簡単に好きと言われて、それを信じて

付き合ってみて、本当は好きだった人を

忘れるために付き合った。

悪いことをした。でも裏切ったことはない。

素を出せる人だった。

素をいいよって言ってくれる人だった。

でもやっぱ根本合わなくて、喧嘩ばっかで

お別れした元彼しょーご。

いい夫婦の日に結婚しちゃってさ!

でもおめでとう!!

直接伝えることはないけど、連絡先もないけど

幸せになれ!!