モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

事務員会!!

天神のカフェで語って、

そのあとカフェでプリン食べて、

退職した後輩と中央公園で夕方まで語った!

美味しかったし全部志津代さんが

出してくれて感謝🥲🩷

歩実さんからディズニーのお土産を

何ヶ月ぶり?にいただけた!笑

大好きなプーさんありがとう😽

その後両親と高校生の時にバイトしてた

ガストに行ってきた!

あゆみんが働いてて日曜営業頑張ってた🥹

あの頃と比べたら、メニューも聞かずに

タッチ式になり運ぶのもロボット機械で

持っていけてコロナ禍になって大きく

いい方向に変化したなぁ。

片付けも機械にさせたいよね。笑