モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ビーバームーン🌕

⭐︎良かったこと

①朝礼なし!!

②印刷したら黒い汚れがついてたけど、コピー機の人が直してくれて汚れなくなった!

③満月が綺麗すぎて過去一大きかった気がする🌕

 

⭐︎ありがとう

①美帆さん、郵便物ポストイン協力してくれてありがとうございました!!

②一憲くん、ご利用者からの連絡でスケジュール管理不足の謝罪とすぐ訪問に向かってくれてありがとう!!

③次郎丸店のゆうみさんが、借りてた本の感想まで書いてみんなに共有してくれて、事務の私にもいつもありがとうございますって一言書いてくれて気遣い思いやりをありがとうございます!!

 

年末調整昨日受け取って今日提出した!

スピード感持っていこう!笑

 

太ってるのにお腹パンパン食べた🥟

母が私を太らす。笑